2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニオンのユニオンによるユニオンのための

英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ) スレに集まったみんなで新興国家の国旗デザインの仕事を請け負えばいいと思う。

悪魔じゃ……ダメだよ……

最近は本当に目を背けたくなるような事件ばかりでイヤになる……… 「この世に悪があるとすればそれは人の心だ」*1とはよく言ったものだ、と。 *1:テイルズオブファンタジアから。

幸星サンクチュアリィ

かつてちょっとした揉め事があったことでお馴染みのらき☆すたの聖地『鷲宮』だが、その鷲宮が今度は製作側とタッグを組んで公式参拝と称した町おこし的ならき☆すたイベントをやるとか。 昨日の敵は今日の友って言うのはこういうことを言うんだろうか。らき・…

にこちゅうにしてあげる

カラオケでも「みっくみくにしてやんよ〜♪」(http://sankei.jp.msn.com/) この前の魔理沙は以下略の時といいなんだこのニコ厨自重しろ的なニュースは。

プロの悪戯

ログイン - niconico やりやがったな!(コンバット越前風に 流石コゲどんぼ! 他の連中ができないてーかやらない事を平然とやってのけるッ! そこにシビれる! あこがれるゥ!

サードインパクト

今朝電車の中吊り広告を見たらまたまた平野綾氏がFRIDAYに出ておりました。*1それだけ。 追記オマケ なんか読売新聞にでっかく平野綾さんとかハルヒとからき☆すたが載ってた。(ねこあれぶろぐ) 流石平野! 他の連中にできない事を平然とやってのけるッ! …

買っちゃいました

Contactアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 102回この商品を含むブログ (126件) を見る誕生日プレゼントと言う名目で。

苗字がミンメイだと思った奴素直に手を上げろ

初音ミクの妹分の名前は鏡音リンだそうで。 で、CVは多くの方が予想していた下田麻美。つまりとかち。 もうここまで来ると三人目の中の人が誰か予想できちゃうんじゃないだろうか。筆者にはわからないけど。 VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音…

真性の⑨

ところでこのニコニコマイリストを見てくれ。 http://www.nicovideo.jp/mylist/3563697/3065390 ダメだこいつ…早く何とかしないと。 動画一つにムキになってるこのうp主はある意味⑨以下としか…まあ滑稽だから許すけど。滑稽だから、な…!!

野生の以下略チーターマッ

最近“チーターマン”がニコニコで話題になっている。 で、このゲームのメインテーマが妙に耳に残るのである*1。 耳に残った? このメインテーマ、ニコニコでもアレンジが数多く作られている。 下は、東方風味のチーターマン。 東方風神録「チーターマン2」を…

http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/11/vocaloid2_cv02.html リンってことは中国系ネームになる可能性も…?