2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶チル感想は

明日でもいいよね…?

糟日部のばら

コンプエース10月号のコミックアラカルトがいけないインスピレーションを筆者に与えてくれました。 何がいけないって岩崎みなみ嬢の男装とか。

id:h071019氏から勝手に拝借した絵を勝手に魔改造したブツ。

柏木朧って言いにくいよね(そうか?)

遅ればせながら絶チル感想ターイム。

謝れ!えれっとに謝れ!

谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ〜ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!(MOON PHASE 雑記) まさかのアニメ化!『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』『ちゅるやさん』(テンプルナイツ 宮殿騎士団) 驚愕もアニメ消失も出せな…

めでたしめでたし

ニコニコRPGがついに完結か………

CoLor

我が愚妹より勝手に回収。 『色バトン』だそうで。

どっちもステータスだ!

海外アニメファンが語る「巨乳がいいのか?貧乳がいいのか?」(アンケート結果が面白い事に)(お茶妖精) 胸なんて関係ない。可愛けりゃいい。

Absolutely loveliness children

桃太郎「『らき☆すたのこなた本売ってるサークルを偵察してこい』とかふざけてんじゃねー!! 自分で見てこいよこのロリコン!!」 兵部「ロリコンロリコン言うなこの一人じゃ同人誌も買えない齧歯目!!」 もちろん、上の会話は今回の話と一切合財関係があ…

帰還

富山から帰還しました。

閑話de閑話休題

よーく考えたら明日絶チル見られねぇよ!!

閑話休題

そういえばこの前取り上げた平野綾をつんく♂がプロデュースってのは、彼女が主演のアニメとのタイアップ企画だったらしい。ですよねー(何がだ

(無題)

明日から富山逝きの予定ですのでしばらく更新停止します。以上。

盗作でしょでしょ?

ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件(http://guideline.livedoor.biz/) 審査員が版権に疎いとこういうことが起こるんですね。わかります。

熱愛発覚!チルドレン解散の危機!

葵「薫、見損なったで!」 紫穂「まさかつんく♂にプロデュースしてもらってたなんて…」 薫「いやその、これには深い訳が…」 例によって上の会話は今回の話と一切合財関係がありません。

冒険ですかですか?

平野綾をつんく♂がプロデュース(おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-) なんというネタ企画。 平野綾嬢の情報を追っかけてるとネタに困らないね、ホント。

挑まねぇ

うみねこの戦人の声が小野大輔に決まったとか。 どうみてもひぐらしのコネです本当にありがとうございました。

image

PANTONE Color of the Day 見事に縁の無い言葉だらけですねorz