2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

0時時報の荒らし撲滅CMって

どう考えてもスベってるよね。 そして時報と言えば富竹ジロウ。時報はもう嫌だ。

なにこれ

Style School Volume 1 (Ss Magazine)作者: Various出版社/メーカー: Dark Horse Manga発売日: 2007/09/11メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (1件) を見るなんか微妙に気になるんですけど。しかも洋書って。てっきり和書かと。

なんとなく

キーワード一致率が5%未満のときは「おとなり日記」に表示されないよう変更しました(はてなダイアリー日記) こんな変更があったというので、おとなり日記をまた見えるようにしてみた。 スパムダイアリーが増えたんで一時非表示にしていたんだが、この対応…

ここにはえっちな画像なんか一つもない

ここは比較的健全な場所です。えろいのが好きな人は別のところに行ってください。 …江口画像だとかそういう類の検索ワードで飛んでくる人がいるから困る。

MEIKOとかの事時々でいいから思い出してください

正直、筆者は初音ミクなんてもうどうでもよくなってきた。もうすぐ出る後輩に乗り換える奴が多そうな気もするし。 確かに新人アイドルとしてはここら辺が一種の“峠”だと思う。ミクがこの峠を乗り越えられるかどうかは信者次第。

ミクマンガ日和 終末

初音ミクネット八分状態記念作品。 ※このお話はフィクションという名のネタです。決してどこぞの放送局のように初音ミクを貶めようとかいう魂胆で作ったりはしていません。 元ネタ:ギャグマンガ日和『終末』 アイコン素材提供元:http://zenpo-huchui.com/…

ゴッ○マン、ミクが危ない!

情報を探ってみたところ、こんな話が出てきた。 「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた(GIGAZINE) 圧力などは関係ない、と各検索エンジン会社の人は言う。つまり、一連の問題は単なる“予期せぬトラブル”によるものなのか? …

闘争の兆し

よし、みんな聞け。 このニュースを見てくれ。どう思う? 【圧力?】「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除【TBS?】(Loading...) すごく…Google八分です…(イメージ検索限定だけど)

てーべーえすにみくみくにされました(痛い意味で

初音ミクがテレビで取り上げられたらしいですね その放送内容がひどかったらしいですね それで世のオタクどもが憤慨してるらしいですね*1 もう俺は何も言わない。マスコミはオタク叩きが好きだってことは十分わかっているから。つーか憤慨したら向こうの思う…

あーびっくりしたー(大川透の声で

ニコニコ動画を見ていたらいきなり再生が止まって 「テスト放送です」 怖ぇよ!!!!! あの映像を再び見ることがないことを切に願う。 関連リンク http://blog.nicovideo.jp/2007/10/post_186.php

見事な分裂でございます

日記らしくない日記だから

ネタがないので検索ワード曝しー。

なにこれぇ

相関図ジェネレーターってのがあったのでやってみた。

まちぇっとあんどあっくす

テレビ埼玉ではひぐらし解アニメ放送中止だそうで。 埼玉に鉈と斧を持ったナイス暴徒が現れるのも時間の問題か…。

METAL GEAR SMASH

キャンベル「スネーク、スマブラの世界に潜入したようだな」 スネーク「ああ。だが………このステージは何だ? どこからどう見てもシャドーモセス島じゃないか」 キャンベル「仕方ないだろう。ニンテンドーもそれくらいしかステージが用意できなかったんだ」 ス…