METAL GEAR SMASH

キャンベル「スネーク、スマブラの世界に潜入したようだな」
スネーク「ああ。だが………このステージは何だ? どこからどう見てもシャドーモセス島じゃないか」
キャンベル「仕方ないだろう。ニンテンドーもそれくらいしかステージが用意できなかったんだ」
スネーク「まあシャドーモセス島だったら俺が一番仕掛けなどを知っているから都合がいいが………それにしてもなんだ、あの通信は? いい加減な情報にも程がある。もっと的確なアドバイスを」
キャンベル「スネーク、君と彼らでは住む世界が違うのだ。我々でもあの程度の情報しか得られなかった。こちらでの常識が通用しない戦い、それがスマブラワールドだ」
スネーク「そうか………了解した。任務を続行する。ぽえーん
キャンベル「適応早っ!!」