おまけ 〜 魔法少女とは呼べない

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]
(『エアーマンが倒せない』の音楽に合わせて読んでください)

気が付いたら第三期が始まってる そしてみんな大きくなっている
中の人はほとんどあの頃のままなんだけど 当然背丈が伸びてるよ
A'sの頃までは まだ魔法『少女』で通せたけど
どう考えても どう考えても 19で少女は無理があるよ
あの身体にロリの面影なんてありゃしない
心はまだまだ少女だけれども キャラ年齢的に無理がある
中の人の歳調べてみたけど 色々な意味で笑えない!


だから次も見るために
僕(筆者)はヴィヴィオ萌えを真剣に考えておく

ハッ、殺気!
⌒*(・∀・)*⌒「少し頭冷やそうk(ry

元ネタは『エアーマンが倒せない』+『魔法少女リリカルなのはStrikerS』。
都築真紀氏ならびにスタッフの皆様、及びファンの皆様、ごめんなさい。