すいまセーン…ボクウソついてまーした…(by デイビット・ライス)

※記事の内容は一切ネウロとは関係ないことをお詫び申し上げます。
こんにちはもしくはこんばんは。筆者の妄想電波ニュースの時間です。

本日午後4時ごろ、K県Y市在住の0無(仮名)容疑者が書店を出てきたところを0無容疑者の良心が妄想通報、現行犯で妄想逮捕された。
0無容疑者の持ち物を妄想検査したところ、鞄の中からこのような書籍*1が出現。当該書籍は容疑者が正規の手段で購入したものだったため万引きではないと思われるが、前日に自身のブログ内で当該書籍に対して「購入する気ナッシング」とほざいていたことから、妄想本局は「0無容疑者はハルヒほどには至らないが一応ツンデレ」と断定した上で妄想事情聴取を行う予定である。


なお、0無容疑者は「べ、別に平野綾角川書店のために買ったんじゃないんだからね!」とツンデレぶって容疑を否認しているが、そもそも否認できていない。

(※本ニュースは実話を基にしたフィクションです)

まあ、なんだ。
やっちゃったZE☆

*1:

平野綾写真集 H

平野綾写真集 H