で。

せっかくだから色々な人の脳内を勝手に解析してみた。

普段悪魔とか魔王とか言われてる人とは思えないゆったりした脳内。

うん。ハルヒだ。

中の人が同じゆえかハルヒと似てる…って、ええええええええええ!!?

さらにhttp://maker.usoko.jp/nounai_ai/なんてのもあったのでやってみた。

こなちゃん…。

これなんてツンデレ

余談だが、有名な声優たちの名前で脳内メーカーをためしてみたら名誉毀損になりかねない結果ばかりが出てきたため、筆者のマイピクチャに封印しておくことにした*1
そして最後に

これが誰の前世の脳内かわかっても、決して言わないでください。消されるかもしれないんで。

*1:『嘘』とか『悪』の割合が多いって、笑えねぇよ…。でも『友』が多い清純派(?)とか『休』が多いのんびりさんもいましたよ?