ちなみにこれが解答

  • じゃくほんきおっと → 若本規夫わかもとのりお
  • めいつかかしょく → 名塚佳織なづかかおり
  • おおつかあきらおっと → 大塚明夫おおつかあきお
  • めはらみさと → 茅原実里ちはらみのり
  • もりきんりんゆきじょ → 森近霖之助もりちかりんのすけ
  • しゃいのちまるぶん → 射命丸文しゃめいまるあや
  • よもぎらいやまてるよる → 蓬莱山輝夜ほうらいさんかぐや
  • ひろしれいれいゆめ → 博麗霊夢はくれいれいむ
  • あにさわいのちと → 兄沢命斗あにざわめいと

やはり漢字名が鬼門のようです。
それにしても、じゃくほんきおっと…ジャクホン・キオットって何か若本キャラっぽくね?