変なバトン受け取ってみた

【プロフィールバトン】

名前

id:estnacsとは世を忍ぶ仮の名前である。

住所

K奈川県Y浜市のどこか。

電話、ケータイ

携帯電話なんてそんな文明の利器持ってません。

Eメール

右側参照。

血液型

O。

誕生日

X線発見から93年後。

星座

恒星アンタレスを有する夏の星座。

趣味

ニコニコ動画巡り。

特技

自慰的駄文書き。

性格

慢性躁鬱中二病

目標

常に先行き不透明。

得意なスポーツ

卓球。

苦手なスポーツ

殆どのスポーツ。

得意な教科

製作系の実技。

空を飛べたら?

人間が空を飛ぼうなんておこがましいとは思わないのか?

透明人間になれたら?

自分の姿を見てもらえないことがむなしいとは思わないのか?

お金持ちになれたら?

たぶん持ち腐れ決定。

アイドルになれたら?

偶像になったら回教徒に壊されるから嫌です。

五年前に戻れたら?

誰も、過去には戻れないんだよ…

動物

好きなのは獣娘。いや嘘。

好きなのは青。
どうでもいいけどギャルゲーのキャラがただの人間のくせにファンタジックな髪の色なのが赦せない。

食べ物

梨と塩味の濃い食品。

自慢

一般人から見たら上手く見える絵が描けます。

将来の夢

とりあえず無職にはなりたくない。

今一番したいこと

んなものあるか。

好きな人は?

そんなのいるものか。

デートしたことは?

あってたまるか。

告白された事は?

思えば嫌なことばっかり言われたわ。

告白した事ある?

今思ってることをここでぶちまけさせてもらってもいいですか?

隠し事してる?

筆者の隠し事は108式まであるぞ。

お化けはいる?

お化けはいないから怖いんじゃないか。

お洒落好き?

オタクにお洒落など無縁。

カラオケ好き?

アニソン限定ですが何か。

寂しがり屋?

別に寂しくなんか無いんだからね。

誰に回す?

こんなブログ見るような酔狂な奴。


つーことで、このバトンは勝手に受け取ってってください。受け取ったら拍手でもコメントでもいいので報告していただけるとありがたい。