キラカガならぬキラ“かが”

声優陣も豪華。主人公“ロラン”役を務めるのは保志総一朗氏。ヒロインの“アルティ”は加藤英美里さんが、魔女“ファティマ”は今井麻美さんがそれぞれ演じる。ストーリーパートでは、アニメーションはもちろん、ボイスを含めた演出により、臨場感あふれるシチュエーションを実現するという。

今度は魔女たちと「エンゲージ」!?S・RPG『ルミナスアーク』の続編がいよいよ登場!! - 電撃オンライン

確かこれ前作は平野綾がヒロイン役だった気がするんですが。ハルヒの次はかがみか。
んでもって前作は石田彰が主人公役で今回は保志総一朗が主人公役…何か狙ってねーか???
「つまり製作サイドの魂胆は、アニメで一躍人気になった声優を使って柳の下の泥鰌を狙うことだったんだよ!!」
「な、なんだってー!」