そういえばちょっと小耳に挟んだんだが

田村ゆかりの写真集が出るとか。情報が出たのは3月頃でその時は4月発売予定だった(ソース)が、それが大幅に遅れて10月の発売だそうで。
しかしこういう話を聞くと、声優とアイドルの境界が曖昧になっているような気がしてならない。まあ一番曖昧な位置にいるのは声優の声から生まれた仮想アイドルの初音ミクな訳だが(また初音か

関連商品

平野綾写真集 H

平野綾写真集 H

声優で写真集を出した人といえば、最近ではやはりこの人が有名ですが*1
そーいやまたしても新手の写真集を出すらしいッスね。どっちかといえばフォトエッセイ集らしいけど。
1/19 Bpm-ナインティーン ビーピーエム-平野綾

1/19 Bpm-ナインティーン ビーピーエム-平野綾

今度は釣られない、と思っているがもしかしたらまた釣られて買っちまうかも。その時はまたレビュー書くんだろうな…今度はハルヒのアイコン使って。

*1:どっちかと言えば俳優寄りの人らしいが。