お前は何を言っているんだ

歴代リンク元曝し。個人的になんだかなーだった奴を曝す。

らき☆すた 二次創作 キス

キスなんて恥ずかしくて書けるかッ!! しかも女の子同士だぞ!?

ひぐらし終了のお知らせ

最初は実写映画化に便乗して冗談でつけたサブタイトルだったが、今じゃそれも笑えない話。

ナイス暴徒

ウホッいいボート

筆者と同じことを考えてた人間がいたようです。

ホワイトデビルマジシャンガール

未だにこのワードでの来訪者がいることに驚いた。

魔法使いDIO

DIOさまで変な想像させるな!!!

ぷよぷよ18禁

この日記はエロ無しだっつってんだろ。

なのはさん 永遠なんてないよ

みんな変わってく、変わっていかないといけないんだ。だからなのはさんマジ自重。

らき☆すた ハクオロ

らき☆すたは分かるが、何故ハクオロ。

イオシス 商業 問題

今思えば、アレンジ作者は何も悪くない。

四人のうち一人だけハブられてるピンク巨乳

結局やり返さないままアニメは終わったわけだが。ハヤテなんかアウトオブ眼中か。ですよねー。

人類の無意識が週末を望んでいるのだ

使い古されたネタでも人は釣られるものなのか。

腹黒白兎

どうやら人によってはまったく別のキャラを指す言葉のようだが何、気にすることはない。

聞くまでもなかろうよ!!

間を取ってガルガル女だ!

萌え ブログ Claymore クレア 同人誌

時々、身に覚えのないワードで来る人がいる謎。