信者とアンチのハイエナ的野次馬根性は化け物か

有名人にまつわるこ〜んな感じの胡散臭い記事にはやたらとうるさい輩が群がるのが世の常…というべきだろうか。

ハルヒ2期のハルヒ役は平野綾じゃないかもってさ。VIPPERな俺跡地

あー、早速叩かれてるよー…(泉こなた風に
平野綾本人は、こんなこと勝手にバラされた挙句散々に言われてどう思ってんだろうか。
 
でも二期のハルヒ柊かがみ役の加藤英美里氏だったら許すかも(←外道

オマケ

ハルヒ声優達の、2007秋の新番組出演リストƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ

平野 綾:1作品
茅原 実里:3作品
後藤 邑子:4作品
杉田 智和:1作品
小野 大輔:3作品
白石 稔:1作品
 
SOS団が全員同じ作品で共演してるとかそういうのはさておき。
ハルヒ効果で最も伸びたのは平野じゃなくて茅原&後藤だった様子\(^o^)/

オマケ2

【CM】 平野綾 天使のしっぽ by Magneto ゲーム/動画 - ニコニコ動画

役者平野と声優平野、黒歴史にしたいのはどっち?(やめれ