暇つぶし

アニゲーソングバトンというものを勝手に受け取ってみた。

アニゲーソングバトン

アニメ・ゲームタイトルと曲名を当ててください。ノン資料ですので間違ってたらごめんなさい。

『旅立つ君と交わした約束 心の中にいつもある』

Starry Heavens @ day after tomorrow
「テイルズオブシンフォニア」OP

『邪魔者には毒林檎』

知らん

『物語を口ずさむのは彼の唇』

知らん

『私の気持ちなんてわからないと』

知らん

『僕はこの空のように君を強く守る翼になって』

知らん

『僕らは何一つ知る事のない未来のために』

知らん

『覚えているかい?少年の日の事を』

知らん

『言いたいの言えないのチャンス逃してばかり』

知らん

『全ての罪を流して欲しかった』

知らん

『後戻りはもう出来ない』

知らん

『どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない』

知らん

『見つけてYour dream』

夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜 @ 吉田由香里
「テイルズオブファンタジア」OP

『大嫌いな僕19才』

知らん

『このツキアカリの下で君の名前を呼んで』

知らん

『Want to take me in your heart』

知らん

『月曜日なのに期限悪いのどうするよ?』

もってけ!セーラーふく @ 泉こなた(平野綾), 柊かがみ(加藤英美里), 柊つかさ(福原香織), 高良みゆき(遠藤綾)
「らき☆すた」OP

『手紙が届いたら封を切らずに』

知らん

『君を知ったその日から僕の地獄に音楽はたえない』

知らん

『鏡なんだ僕ら互いに』

カルマ @ BUMP OF CHICKEN
「テイルズオブジアビス」OP

『掲げる毒杯 この生は満ちても』

知らん

『ちっぽけな僕は繰り返す 過ちばかり』

知らん

『走れ高速の帝国華撃団 唸れ衝撃の帝国華撃団

檄!帝国華撃団 @ 真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団
「サクラ大戦」OP

『あのね君がもしも道に迷ったなら 一緒に悩んであげるね』

そして僕に出来るコト @ day after tomorrow
「テイルズ オブ シンフォニア」OP

『儚くたゆたう世界を君の手で守ったから今はただ翼をたたんでゆっくり眠りなさい』

知らん

『今時約束なんて不安にさせるだけかな』

光 @ 宇多田ヒカル
PS2「キングダムハーツ」OP

『だけど後ろ振り向かないで歩いていく事決めたから』

知らん

『艶やかに咲き消えてしまう蛍火』

知らん

『風が寄せた言葉に 泳いだ心』

知らん

『一つだけそう願った 愛する人のために』

知らん

『あの竜巻何回やっても避けれない』

エアーマンが倒せない
これアニソンでもゲーソンでもなくてただの創作音楽ですよ。

『残された手のひらで輝くと今誓う』

知らん

『お待たせしました強い奴』

バリバリ最強No.1 @ FEEL SO BAD
「地獄先生ぬ〜べ〜」OP

『蝶のように美しく私着飾るわ闇の毛皮』

知らん

『死して終わらぬ夢を焦がれども』

知らん

『銀色の優しさに今は眠ろう』

知らん

『窓に天使のコーラス 君には空耳?』

空耳ケーキ @ Oranges&Lemons
「あずまんが大王」OP

『お化けにゃ学校も試験も何にもない』

「ゲゲゲの鬼太郎」OP

『感じたいのは未来なんだ 壊された記憶じゃない』

光の都 @ 加藤いづみ
PS「サモンナイト2」
ちなみに、『感じたい』じゃなくて『信じたい』です。

『何度も何度も躓いて』

知らん

『あてもなく彷徨っていた手掛かりもなく探し続けた』

Melody of Life @ 白鳥英美子
「ファイナルファンタジーIX」ED

『さあ心の眼見開いてしかと今を見極めろ』

知らん

『仲間を増やして次の町へ』

めざせポケモンマスター! @ 松本梨香
「ポケットモンスター」OP

『決して振り向きはしない あなたには頼らない』

知らん

『なんか幸せちょっと幸せ』

知らん

『そうさ舞い上がれ星よ』

知らん

『どうしてここに生まれたんだろう 今この時代に』

知らん


うーむ、調べなきゃわからない奴が多すぎる。
つーことで後は頼んだぞid:konot


大体ピックアップした部分がわかりづら過ぎるんだよねーぶつぶつ。