絶対可憐チルドレン乾燥

一刻も早く感想を書きたいので毎回次回予告は一切見ていませんが何か?



今回、今まで本編の要所やCMなどにちょこっと姿を現していた兵部京介が本格的に姿を現した。
冒頭でいきなりチルドレンを口説いたり皆本が射撃練習をしている横でちゃっかり自分も射撃練習していたりとやりたい放題の彼は、本来ならエスパー用刑務所の奥深くに閉じ込められているはずなのだが………何故かECMが効かないために脱走し放題だったりする。
しかも独房内に持ち込んだ家具を催眠能力で隠蔽したりと、ちゃっかりしすぎな彼の秘めたる野望…………それは


「彼女達(チルドレン)を花嫁にしたい」


ロリコンですかアンタ。しかも実年齢はとうに80歳だとか………


そんな時に、囚人たちの集団脱走騒ぎが起こる。
特務エスパーたちは主犯格の男を追い詰めるも、予想外の強敵で思わず苦戦してしまう。
そんな中、兵部が薫になんか時期尚早なレクチャーをしてしまったおかげで結果として再びイヤボーンが発動してしまった。
何とか葵、紫穂、皆本、そして兵部が協力し合って事なきを得たものの、兵部はさりげなく本格的に脱走してしまう。


そして忘れ去られたマッスル大鎌。

P.S.

ところでOP歌ってる連中がCMで初めて顔を出しましたが、予想通りリアル小学生でした。