多分DVDでは湯気減量

本日の絶対可憐チルドレンはB.A.B.E.L総出で温泉に行こう!なお話。



のっけからなんか怪しい人がこちらを見てたけど気にしない。
黒板の宿泊客リストに堂々と三千院って書いてあったのも気にしない。


さて温泉と言えば女性陣の入浴シーン。
「温泉の定番」を語る薫はどう見てもえろいこなたです。\(=ω=.)/アリガトウゴザイマシタ
で、超能力でののぞきに対する対策も万全と思いきや、透明化した誰かさんがのぞいていた。対策ダメじゃん。
で、風呂から上がった直後に奪われた(男性用の)浴衣。一行は浴衣泥棒を捕まえるために奔走することに。


そんな中、本部では置いてきぼりにされてる人(名前は忘れた)を兵部が誘っていた(風呂場で)たぶん伏線なんだろう。


さて、チルドレンは巨乳女を、皆本たちはサングラスの男を追っていた。
で、サングラスの男がそばつゆをそばに直接かけたので、見ていられなくなった皆本たちが正しいそばの食べ方をレクチャー。


一方チルドレンは女の超能力に苦しめられる羽目に。リミッターのせいで力が出ず、危機一髪の状態に陥るも皆本の投げた風呂桶で間一髪、事なきを得る。
実はあの男女——ケン・マクガイアとメアリー・フォード——はコメリカ合衆国(つまりは米国である)の特務エスパーであり、超能力犯罪者を追って来日したと言う。
で、そのまま成り行きで浴衣泥棒(これがまた微妙にあの二人に似てるんだわ)を協力して撃破する一行。


その後は祝勝宴会で色々と盛り上がり、最後は皆本が風呂入ってる最中にいきなり乱入したチルドレンに股間のブツ見られて終了。

ちょっと待ってよケン&メアリー

「日本人ロリコン多いの本当デスネー」(メアリー)

いや待て。俺は確かにロリコンの日本人だけど。

「コレが日本名物、ツンデレデスネ」(ケン)

ナオミと谷崎主任のやり取りを見て。違うから。