地上最強の動画サイト

ニコニコ動画のMAD消します宣言を受けて書いたネタだが何、気にする事は無い。

ニコニコ動画は地上最強だ、どんなネタが出ても0.2秒でブームを巻き起こす事ができるんだ。著作権は気にしない、フリーダムだ!
 しかしフリーダムすぎるってことも辛いもんだぜ。ニコ厨がフリーダムすぎるばかりに日本中の著作権団体から命を狙われているんだ。
 あんなことになっちまって…もうニコニコにはいられない、zoomeへ逃げ出すしかないな。
 憎い! この日本の著作権団体が、この日本の二次創作を封殺する権力が!」

元ネタ:地上最強の男竜

そろそろ転機のときなのかもしれない…かつて人々がyoutubeからニコニコ動画に移ったように。