今日のハイクにて

泉こなた二次エロ同人というのを見てしまった。
何というか、気持ち悪かった。まさに

だな。
by Kumappus 2008-07-17 11:17:28

      • -

こなたは意外にリアルの性に関しては奥手そうな気がするんだよねぇ
by estnacs 2008-07-17 11:23:32

      • -

すげー怖がりそうな気がする(口ではエロいこと言っても)。
かなたさんにとってのそうくんみたいな「いい人」と、できるといいな。と思ったよ。
by Kumappus 2008-07-17 11:30:21

はてなハイク サービス終了のお知らせ

二次元でしか恋愛したことない人って、意外に三次元じゃ奥手だったりするもんだ。
エロパロ界隈ではこなたはヤリ手だとかそういう認識があるようだが、俺はどちらかと言えば「いざという時にはしおらしいこなた」だって好きだ、とだけ言っておく。

Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.

Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.