2008-02-21から1日間の記事一覧

結城心一と武梨えりは兄妹らしいですよ

かんなぎ 1 (REX COMICS)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/08/09メディア: コミック購入: 10人 クリック: 446回この商品を含むブログ (247件) を見るかんなぎがアニメ化するらしい。 なんでも監督はハルヒとからき☆すたで有名なヤマカン(…

規制獣

この前の「激闘」配布停止命令の理由は完成度に目を付けられたからというのがネットでの見解のようだが、じゃあニコニコ動画で製作過程を公開してるこれとかも結構やばいんじゃなかろうか。こっちは目を付けられる相手がすんごく多いし。 ハルヒとらき☆すた…

なんでもネタにするネット住民に絶望した

どーでもいいが、例の矯正云々みたいな失言・迷言がよく某ちゃんねるでネタになっているのが良く見受けられる。 これって考え方によっては凄い不謹慎なんじゃないだろうか。 ごめん、やっぱりさっきのめでたしめでたしは撤回しよう。

歩き出して、もう一回

ネットで大騒動になり本人ビックリ! 「らき☆すた」小早川ゆたか役・長谷川静香さん、ファンの応援を勇気に変え再起を約束(http://guideline.livedoor.biz/) 彼女(長谷川静香氏)はまだ精神的にも若いようだし、失態を犯してしまったのを今更責めても仕方…