結城心一と武梨えりは兄妹らしいですよ

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎがアニメ化するらしい。
なんでも監督はハルヒとからき☆すたで有名なヤマカン(山本寛)氏だとか。
個人的に気になるのはキャストである。キャスト次第で見る価値があるかないかが見る前から決まるといっても過言ではない。


キャストで一番気になるのは主人公の仁クンの中の人が男性か女性かということ。
男性だったら福山潤氏が充てられるかもしれん。最近主人公役多いからなあの人。
女性陣は…わからん。今の風潮だと加藤英美里氏とか起用されそうだけど(そりゃお前の趣味だろう

参考

かんなぎ:「らき☆すた」途中降板の山本監督、次回作が決定
MANTAN - 毎日新聞

この記事のタイトル、途中降板ってちょっと言い方が酷い気がするんですが。