浅野真澄になら矯正されてもいい

例の炎上事件の火を大きく広げた基地外下手人「天音詩温」は過去に浅野真澄氏にもケチをつけていた、という話。
で、今回の事件に反応したのか、浅野真澄氏のブログにこんなエントリーが。

言葉のセンスはそのまま、その人の、人となりを表す、と思う。
それは、絶対安易に否定してはいけないものだし、
ましてや、
誰かが誰かを矯正するとか、
レベルが上とか下とか、そういうものじゃない。
どれもが世界に一つしかない、
経験からできあがったオリジナルの結晶だから。
わたしも、
好きなセンスを持った方々をリスペクトしつつ、
自分だけの結晶を、
他でもない自分だけの方法で、
これからも大切に、積み重ねていきたいな。

http://masumin.exblog.jp/7513193/

筆者の名言に加えておこう。