平野綾の(危険な?)冒険でしょでしょ?

平野綾写真集 H

平野綾写真集 H

これ(↑)の話。ちょっと言いたい放題言っているので注意。

少し前に発売したこのブツ、どうも世の中*1ではやっぱりというかなんというか、賛否両論の様子である。*2
一オタクとして言っておくと、筆者は一応平野綾は嫌いじゃないし、なんかキャピキャピしてるように見える茶髪も*3今回の写真集も恐らく半分以上は自分の意思でやってるんだろうから*4某匿名掲示板住人のように真っ向から否定はしてない。だが…
二足どころか三足も草鞋を履いて、いきなり諸事情でコテッと倒れたりしないか非常に心配である。*5

*1:といってもほぼネットワーク内に限られるが。

*2:余談だが、amazonのカスタマーレビュー、『賛』の方はいかにも厨とか信者臭く見えるのだが邪推しすぎだろうか?

*3:勿論、このイメチェンのせいで袂を分かったファンもいるが…ちなみに、こんなこと言ってるが筆者も一応黒髪派である。

*4:もう半分は角川書店等の思惑かもしれんが

*5:ちなみに、筆者は購入する気はまるっきりナッシングである。てか写真集なんて置き場所に困るって。
  ごめんなさい。買っちゃいました。