おまけ 〜 「斬」風に語るいろいろ

鍵系作品は明確なストーリーがある分あつかいやすいし素人から玄人の同人にまで幅広く使われている京アニの十八番。
対してらき☆すたは見た目なんかはそこらのアニメとほとんど変わらねぇがあえて子供向けのゴールデンタイムアニメのように作画をあまり重視していない分、ネタ性をかなり増加させて人気よりウケを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎるアニメ。
使いこなせねぇと同人アニメより酷いただのバイラルCMみてぇなもんだってのに何であの京アニは?

木之本桜は性格がまともな分あつかいやすいし素人から玄人にまで幅広く愛されている魔法少女の金字塔。
対して高町なのははスタンスなんかはさくらとほとんど変わらねぇがエロゲー出典キャラ故に深夜アニメな分、腹黒さと戦闘力をかなり増加させて封印より破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる魔法少女
使いこなせねぇとラスボスより恐ろしいただの魔王みてぇなもんだってのに何で俺たちは?

柊かがみツンデレ属性がある分わかりやすいし素人から玄人まで幅広く萌えられるらき☆すた界隈での人気キャラ。
対して柊つかさは髪の色なんかはかがみとほとんど変わらねぇがあえて頭悪く見えるようにキャラが天然ボケな分、バルサミコ酢とおもちうにょーんをかなり増加させて突っ込みよりボケを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎるキャラ。
使いこなせねぇとみwikiより弱いただのバカ女みてぇなもんだってのに何で俺たちは?