全ての事実はGod Knows...

こんな関係じゃないと信じたい

行きつけのWebサイト経由で知った情報なのでかなり音速が遅いけど*1とりあえず。
覚悟はいいか? 俺はできてる。

平野綾に熱愛発覚か!? お相手は声優・谷山紀章との噂
にゅーあきばどっとこむ


心拍数上がったよ俺は!!


俺の嫁&私の婿厨が騒ぎそうなニュース。いや現に騒いでたんだけど。
筆者は、もしこれが事実であるならこの熱愛を陰ながら応援してもいいと思っているが、もしガセであったならば別の意味でキレるだろう。

関連リンク

スクープ!?平野 綾(ハルヒ)熱愛発覚?VIPPERな俺跡地

平野綾谷山紀章の両者ともに人気声優だけあって、コメント欄は炎上気味であった。
しかしあーやはどんだけサプライズをばら撒けば済むんだ。年末に『今年話題になった人』について聞かれたら自信を持って平野綾の名前を挙げるつもりである。

*1:約一ヶ月前…旅行でパソコンから離れていた時期じゃねーか!