平野アヤ(のファン)の驚愕

ついでだから、今年1月から9月までの平野綾関係のサプライズをリストアップしてみる。
すべてにゅーあきばどっとこむ様から仕入れた情報である。

平野綾が髪型を変えたせいでまた「終わった」と言われる(2007年07月10日)

その程度のイメチェンで見限るようではまだまだファンとしては甘い気がする。大体声優なんだから外見など関係ねーだろ、と。平野は顔出しするタイプだけど。

平野綾さんが「ま●げ」の写真を日記で公開しちゃった!?(2007年04月16日)

筆者も今更釣られましたが何か!?

NHKで25日に放映される「アニメギガ」に平野綾さんが出演!(2007年04月18日)

あー、見た。過去出演作の中に美咲菫(Canvas2 〜虹色のスケッチ〜)の名前がなかったのが少しショック。
思えば、このことが後述の解体新ショーにおける平野綾弄りに繋がったんではないかと思うのだが。

平野綾が「ち●こ」発言連発のNHK番組は明らかに狙いすぎ(2007年08月30日)

解体新ショーの話。NHKは時々何かがぶっ壊れているような予想の斜め上(下?)を行った放送をするから困る。

平野綾のスリーサイズは「B83 W53 H84」と成長していた(2007年07月24日)

もし今も昔のままだったら別な方面での人気が出ていたに違いない。

平野綾の撮り下ろし水着写真ありの単行本が9月に出る(2007年07月16日)

これ*1のことだろうか。

平野綾写真集の一部が見られる! 2chの反応はいつも通り(2007年07月20日

所詮三次元なんだから、見た目とかはある程度割り切って考えたほうがいいと思うのだが。

平野綾に熱愛発覚か!? お相手は声優・谷山紀章との噂(2007年08月10日)

で、昨日取り上げた話。

声優の平野綾さんが盲腸で6日間入院。現在は元気に復帰(2007年08月17日)

前も体調を崩していた気がする…
 

まとめ

例え何があろうとなんと言われようとも、筆者は今後も平野綾を応援していきたいと思う。

*1:

1/19 Bpm-ナインティーン ビーピーエム-平野綾

1/19 Bpm-ナインティーン ビーピーエム-平野綾