京アニ横

某動画サイトでアニマル横町のとある話を見たんですが、その話に福原香織氏演じる「くーちゃん」ちゅうキャラが出てましてね。
その声がまんま柊つかさだったんですがこれをどう思う?
いやー、福原さんは変わってないなー(強烈な衝撃を受けたため棒読み

関連商品

アニマル横町 5 [DVD]

アニマル横町 5 [DVD]

終了したアニメに好きな声優が出ていると知っていきなりそのアニメが気になり出すのは、筆者によくあること。

らき☆すた 2 通常版 [DVD]

らき☆すた 2 通常版 [DVD]

どうでもいいけどこのつかさの絵、怖すぎるんですけど。巫女の姿で変な持ち方で包丁持って「りょうりだいすき」ってどういうことよ。いくらつかさ好きでも食われるのだけは勘弁な!

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)

福原香織氏の意外な才能? 「柊つかさ」の明るい歌声を聴こう。