ハルヒのバトンに手を出す男、スp(強制終了

二本目。

凉宮ハルヒバトン

私の質問には嘘偽りなく答えるのよ!?団長命令なんだからね!

私に関連するグッズって何を持ってるのかしら?

小説を憂鬱から分裂まで全巻。

私のアニメはもちろん一話から見たわよね?

第一話って朝比奈ミクルの冒険? それとも本編か?

私の声優は誰!?

平野綾

もちろんハレ晴レユカイおどれるわよね?

うん、それ無理

宇宙人、未来人、超能力者は私のところに?

来なさい。

SOS団の雑用係は?

キョン君なら、今朝長門さんとデートしてましたよ?

副団長は誰かしら?

古泉一樹氏ならお昼ごろにうちの家の外で閉鎖空間に突っ込んでましたよ?

SOS団を略さずに言えるかしら?もちろんファンなら言えるわよね!
ねえアンタ、何か面白い事件か何か知らない?

団長の中の人の熱愛発覚(殺

あっそう。アンタに聞いた私が馬鹿だったわ!

いやあなたの中の人でしょうよ。場合によっては第二期とか危ういかもしれないんだから。

まあいいわ。次に回すSOS団員の名前を教えなさーい!

id:konot