バトン狩りの男、スp(強制終了

バトンを漁るのが楽しくなってきた。ってことで一本目。

らき☆すたバトン

01)「らき☆すた」でだれが一番好き?(一人のみ)

僕は、柊つかさちゃん!(自重

02)01で答えた以外で好きなキャラは?(複数でも可)

泉こなた柊かがみ小早川ゆたか岩崎みなみ

03)アニメ見てる?

ニ○動で見た(待て

04)「らき☆すた」。どんなとこが好き?

キャラクター同士の関係の妄想。想像力がかきたてられるというか。

05)オープニングの「もってけ!セーラーふく」は買った?

残念ながら買っていないのです←結論

06)「もってけ!セーラーふく」歌詞見ずに歌える?

カラオケで歌って死にました。

07)「もってけ!セーラーふく」踊れる?

踊れても人前じゃ無理。

08)「らき☆すた」漫画は買った?

1〜5巻まで全部。

09)「らき☆すた」のゲーム買ったことある?

PS2の奴だったら買うかもしれない…

10)主役四人の声優さんの名前言ってみてよ!(アニメのキャスト)

平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾

11)もしかして、影響されてチョココロネとか食べちゃった?

俺は米派だ!

12)ぶっちゃけ、「らき☆すた」ってサイコーだと思う?

らき☆すたはおやつのような作品だと思う。暇なときに少し読む、みたいな。

13)01で答えたキャラに向けて一言!

つかさが居なかったら中の人*1を好きにならなかったと思う。

14)「らき☆すた」アニメ二期やったら見る?

もしかしたら、見るかも。でも個人的には次の京アニ作品でのらき☆すたネタに期待(爆

15)3人以上の人にバトンを回してください。

id:konotと、あと二人は勝手にもってけ!セーラーふく