かなり(精神的に)キテる無敵のパワー

今日の絶対可憐チルドレンは薫の姉・好美とその母・秋江が登場する話。
ちなみに二人のキャストが昔懐かしいGS美神ネタであったことをここに記しておく。



アバンタイトルで久しぶりに実家に帰ってきた薫。
そこで不審者を見つけたので勢い余って実家を全壊させてしまった様子。

なんでも学校の宿題で『家族』をテーマにした作文を書け、という話になったらしく、久しぶりに実家に帰ったらしいが………当然、家屋を全壊させたせいで好美と秋江がB.A.B.E.L本部に飛んできた。
皆本と局長が鼻の下伸ばしまくりだったとかそういうことはさておき、家族の仲はそれほどよいというわけでもなさそうだった。なんか離婚済みだし。


とりあえず、翌日はB.A.B.E.L総員で引越しを手伝うことになった。
なんとか引越し手伝いを終え、引越し蕎麦代わりにどっかに外食に行こう、という話になるが、そこでまた皆本に引っ付く母姉二人。
その姿を見てついに薫がキレてしまい、洗濯機を落としたり皆本を壁に叩きつけたりして脱走。


薫はその強大すぎる力のために、家族の中ですら孤立していた。
もし叱りでもしたら何されるかたまったものじゃないから、親ですら迂闊に手が出せない………その事実が、家族の間の距離を遠ざけていたのだった。
そんなこんなで鉄塔の上で不貞腐れている薫のもとにロリコン兵部が参上。適当にそそのかすだけそそのかして皆本が来たら退散。ホントこいつ何がしたいんだ。

そんな中、家にいた二人がさらわれたとの連絡が入る。
賢木のサイコメトリーですぐに居場所を突き止め、現場に向かうとそこは非公式の撮影会場となっていた。多少困惑しながらもノリノリでカメラ小僧に写真を撮られるチルドレン。
どうやら芸能人の住所などの情報を流していた超能力者がいるようで、そいつを検挙して一件落着。


とりあえずその夜は明石家(あかしや、ではない)は家族水入らずで楽しく過ごしたようだし、作文もなんとか書けてめでたしめでたし。
ついでに皆本がさらに危ない人に見られるようになってでめたしでめたし。