2007-08-22から1日間の記事一覧

NicoVideo - Broadcast Yourself.

動画紹介。 ログイン体制を変更したせいでアクセスが殺到しているらしく、重くて繋がらない…つーかメンテのたびにこれって酷すぎるだろ*1。 予想していたよりも多くのアクセスが殺到しておりログインサーバが非常に重くなっています。応答が遅くなっています…

うたってみるもの 〜 散りゆく者が子守唄

何か『歌ってみた』系列の連中の自作自演が次々と発覚してるようで、自演叩き厨が沸いてますな。 しかし、奴らは自らの人気を捏造してまで評価されたいのだろうか?*1 そこら辺がいまいち理解できない。素で評価されていい奴もいるだけに、かなり痛すぎる。 …

間違った平凡からの脱却法 〜 運命と書いて「ふぇいと」と読むかのごとく

グランプリの紫瑠(せしる)さんを姉の聖紫華(せしか)さん、弟の琉球(るーく)君が出迎え(イミフwwwうはwwwwおkwwww) ルークが琉球なのが沖縄らしい? でもルークならチェスのルークで『城』ぐらいにしないと(黙れ 余談だが、うみねこの登…

せっかくだからDQNネームを筆者も考えてみた 〜 一応初級編?

運命(ふぇいと) 天才(じーにあす) 心(はーと) 命(らいふ) 泪(てぃあ) 英雄(ひーろー) 正典(かのん) 空(えあ) 雪(すのー) 自分で書いててなんだが、凄く痛い気がする。

安価でアホブログ書く(駄目すぎ

某ちゃんねるの『安価で○○描く』系列のスレッドに凄い人*1が多すぎるのですが。 安価で絵をペルソナ風に描く(http://2log.blog9.fc2.com/) 安価で悪魔絵師風に描けたらいいね安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描く その1(イミフwwwうはw…

自宅で変なブログ書いてます(台無し