NicoVideo - Broadcast Yourself.

動画紹介。
ログイン体制を変更したせいでアクセスが殺到しているらしく、重くて繋がらない…つーかメンテのたびにこれって酷すぎるだろ*1

予想していたよりも多くのアクセスが殺到しておりログインサーバが非常に重くなっています。応答が遅くなっていますが処理は順次行われていますのでログインボタンを押したら連打せず応答があるまでしばらくお待ちください。

仮にも人気動画サイトなんだからこれぐらい予想しとけと。

【TOD2】 テイルズ オブ デスティニー2 秘奥義逆転再生 by りろ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

音速が遅いが紹介。
テイルズ屈指のDQN主人公*3&ヒロイン+ハイレベルな戦闘が評価(批判?)されているテイルズオブデスティニー2。シリーズ定番である秘奥義を逆再生したらどうなるか…ウーホッホの嵐!!(何

*1:そんだけ利用者が多いってことなんだろうが…。

*2:ちなみにこのシーン、原作にもありました。声が付くとここまでカオスだとは。

*3:個人的にはテイルズオブジアビスの主人公と双璧をなしていると思う。