うたってみるもの 〜 散りゆく者が子守唄

何か『歌ってみた』系列の連中の自作自演が次々と発覚してるようで、自演叩き厨が沸いてますな。
しかし、奴らは自らの人気を捏造してまで評価されたいのだろうか?*1 そこら辺がいまいち理解できない。素で評価されていい奴もいるだけに、かなり痛すぎる。
ふざけろ! 自作自演なんて行為、シャアシャアと実行するな! 俺はそういうズルが一番嫌いなんだ!(ロイド乙

そしてそんな中開き直っちゃったお方が一人。

アクエリオン歌って自演しまくったらニコ5に入れたわ。やったわ俺。 by sutoro- - ニコニコ動画

お前どんだけ前向きなんだと。これで『歌ってみた』はあと数ヶ月は戦えるなwww

*1:ここら辺、あるある大事典の捏造問題に通ずるものがある?