T-ウィルス、感染拡大

日曜日恒例のバイオハザード…じゃなくて、絶対可憐チルドレン感想。



本日はチルドレン学校に行くの巻。


なんか皆本の光学迷彩が変態っぽいデザインだったりやってることがどう見ても不審者だったりクラスメイトの女の子の声が柊つかさ福原香織)だったりといろいろ突っ込みどころがあったのですが、最大の突っ込みどころは結局自分でも学校に潜入していた局長でFA?
後は何気にフラグ立ってる東野クンと花井チャン(前述の柊つかさ)に期待。もう出ないだろうけど。


ところで既にCMで敵っぽい人々(P.A.N.D.R.A.)が姿を現しているのはどうかと。


ちなみに何故見出しにT-ウィルスとあるのかというと…「TSUKASA-ウィルス」というわけです。

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)